2010年6月10日木曜日

今日は

新橋駅前にある韓国料理屋「ボクデン」でディナー。

美味かった!

落ち着いた雰囲気の店内&全体的に甘めに味付けられた料理。女性にウケが良さそう。

所狭しとセラーに並べられたワインの数々を見る限りそちらの品揃えも充実している印象。

こう言うと花より団子タイプの大食漢からは「ちょっと…」という声が聞こえてきそうな。でも、ご安心を。食べごたえがある料理もしっかり用意されていて。スペアリブやらトッボギあたりは味にメリハリがあり、ボリュームもなかなか。満腹感が味わえます。

ちょっと価格はお高目のようですが、それだけの価値はあるお店かと。同僚と来るもよし、女の子を連れて来るもよしで安定感の高さはバツグン。

唯一の欠点は内装が鏡張りのトイレ一点のみ。何だか落ち着かない…。まぁそこは(トイレ行くのを)ガマンすれば良し!と思えるくらいの良いお店でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿